ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

大晦日に仲良くたわむれるわんこ達。




 大晦日に、紅葉の後を見つけに行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れてスタッフさんと都内のドームに行きました。🍀🍀

 人が溢れていて、お土産やさんで、ドーナツ


 を買いました。🍀🍀帰宅してから、


 リビングで、みんながたわむれていました。


 



みんなが、お土産の、ドーナツを欲しがりました。🍀



みんなは、集って遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君は仲良し親子、ですね。🍀




レン君は、ドーナツ🍩をパクパクと食べました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、笑いました。(笑)(ノ´∀`*)🍀




ドーナツを沢山食べました。🍀



ひなたくんは、まだ髪飾りがありますね🍀


ドーナツを沢山バクバク食べました。🍀




エルサは、ドーナツをパクンと食べましたね。🍀




美味しかったみたいですね。🍀🍀



ドームの前にたたずむ木々は




秋は終わりだよ。と知らせていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する