ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ザワつく6時間スペシャル。🍀大谷翔平、愛犬デコピンと仲良く。今年も終わり。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをしてくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。



 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合で、ショップに行きましたが、

 休みでした。空いている時に行こうと思います

 。


 本日、夕方5時から9時の間に、6時間通して

 ザワつくトリオでザワつくの番組が始まり

 ます。夜の11時まで、水谷豊さん、相棒チーム

 など、豪華なゲストで、ザワつくが始まって

 いますね。楽しくご覧下さいね。



 大谷翔平、愛犬のデコピンを置いて行けず、

 まだ、帰国をしていません。リハビリを兼ねて

 ロサンゼルスに残っていますが、山本由伸選手

 が入団してから、少し変わった様子ですね。

 打者として、投手として二刀流が出来るように

 なるのは、2025年早くて来年まで治ると医師が

 断言していました。二刀流が出来ると山本由伸

 選手と被ってしまいますね。ドジャーズが

 何処まで勝てるか気になります。



 本日は、日曜日。大晦日です。年越しそばは

 食べましたか?私は、朝から、年越しそばを

 食べました。海老天のせて食べました。




 明日は、新年です。新しい年の始まりです。

 お仕事の方も学校の方もお休みでしょう。

 新しい年を楽しく迎えて下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今年も宜しくお願い致します。



 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



ザワつくトリオ、ゲストが、沢山きます。🍀




大谷翔平選手、頑張る人を応援します。




山本由伸選手、ドジャーズ入団に慣れたのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する