ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

新年、明けましておめでとうございます✨

   



 謹賀新年明けましておめでとうございます😊




 今年も宜しくお願い致します🙇




 今年は、釣に行って、ブリを釣りますね。🍀(笑)(ノ´∀`*)



 多趣味です。🍀🍀




 初日の出は、関東は、6時50分に見れますね。🍀




 今年の目標は、レン君をチャンピオン犬🐾




 にするための準備をしますね。🍀




 もっと沢山の知識を勉強をしながらスタッフ




 さんと、仲良く仕事をすることですね。🍀(笑)(´・ω・`)




 今日は、新年早々、レン君と星座占い🔮をしようと思います。




 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 新年から、やりたいことから始めましょう。🍀




 探していたものが見つかるかも。




 ラッキーカラーは、黄色です✨




 牛乳を沢山食べましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♌♑も




 月に近づいているので、大切な事からやると




 ラッキーディになります。🍀(笑)(ノ´∀`*)




 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサが一緒に寝ていますね🍀♥



今日は、朝から、近所の子供達が、遊びに



来るけど、お昼にはお参りに行きます。🍀🍀



近くの神社にお参りに行きます。🍀🍀





ゆりさは、寝不足なのかなあ?🍀




ゆりさとエルサは、ベッドにいました。🍀




ゆりさとエルサの女子トークですね🍀(ノ´∀`*)





2人は、寝てしまいました。🍀玄関開けたら



寒いのかなぁ?




エルサは目を冷ましました。🍀



じーっと此方を見ています。🍀





レン君、眠そうですね。🍀🍀




泣きそうです。🍀笑って、くれるかなあ?




笑ってくれました😊



今日の朝ごはんは、




おせち料理です✨



通販で、買いました。とても美味しかったです。



♥皆で食べましたね。🍀🍀



スタッフさんは喜びました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



一口ずつ食べましたね。🍀🍀



本日は、2024年1月1日です✨\(^o^)/♥♥




レン君と、新年早々遊びます。🍀




レン君、共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する