ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。高嶋ちさ子、姉にブチギレ。🍀大谷翔平、栗山監督と食事会。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをしてくださった方には、コメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。



 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に妊娠をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合もありましたが、初詣にいきま

 した。


 ザワつくトリオの、高嶋ちさ子さんが、お姉様

 とLINEで、やり取りをして、ブチギレました。

 言っていることが分からない。それは、ちー

 ちゃんだよ。と姉は、言っていましたが、明らか

 に、お姉様の、方が、悪いと感じました。

 高嶋ちさ子さんのお姉様は、ダウン症ですが

 高島家では、何があっても特別扱いはしないと

 言われて、何があっても、特別扱いをされないで

 育ってきました。そんな中で、高嶋ちさ子さん

 は、姉と共に生活をしてきました。

 ヴァイオリニストとして、芸能人として人気の

 ちさ子さんの、音楽を聞きに行きたいです。



 ドジャーズに入団した、大谷翔平さんの裏には

 必ず栗山監督の影があり、毎年一回食事会を

 しているそうです。色々な事を話されるでしょ

 う。栗山監督が野球を教え、育ての親として

 育て、二刀流を教えました。大谷翔平にとって

 の生みの親ですね。これからも、師匠、弟子と

 して、繋がってほしいです。



 本日は、月曜日。元旦です。お参りは行きまし

 たか?私は、初詣に行きました。沢山の人が

 いて、わんこ達は、いつものペースで喜んで

 いました。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みでしょう。

 明日の気温は、12度です。晴れますね。

 皆様にとって良い1日になりますように。



 そして、良い1年になりますように。



 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



高嶋ちさ子さん、ザワつくで毒舌を吐きますね。




お姉様とのラインのやり取りです。🍀 



大谷翔平さんは、素晴らしい方だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する