ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨




 お正月が明けてから、1日目の朝です。🍀




 正夢は、見ましたか?私は、冒険をしている




 夢を見ました。(笑)(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、てんびん座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 夢を諦めないで、走り続けて。




 報われるときが来るでしょう。🍀🍀




 ラッキーカラーはオレンジ色です。




 海老を食べましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♑も




 新しい事が起ってハッピーな出来事が




 あります。🍀




 レン君〜🍀



 




レン君とエルサが寝ています。🍀🍀



今日は、親戚の人達が来るので、レン君とエルサは



緊張するかもです✨\(^o^)/🍀



親戚も、わんこを連れてきますね。🍀



仲良くなれるかな?





レン君とエルサは、每日仲良しですね。🍀




ゆりさは、マットで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




エルサは、一人でクークー寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




レン君はベッドに戻りました。🍀🍀



お正月三が日は、スタッフさんも休みの人が



多いです。🍀出てくるスタッフさんもダラダラ



していますね。🍀




レン君とエルサは、近くで寝ています。🍀





ひなたくんは、まだ、頭にクリスマスの髪飾りが



付いていますね。🍀🍀





眠いのかなぁ?




レン君、目を冷ましました。🍀🍀




おはよう☀




今日の朝ごはんは、





おせち料理の和洋二段重です。🍀


サーモン、タケノコ、椎茸、鴨肉、ポテサラ



栗きんとん、フカヒレ、クラゲ





海老、数の子、湯葉、ハンバーグ、アワビ



とにかく70品目ありました。🍀🍀





ゆりさが覗いていますね。🍀



頭が映っちゃいました。(笑)(´・ω・`)🍀



ジャパネットタカタで19880円でした。



年越しそば付きですね。年越しそばは、31日に



食べちゃいました。(笑)(ノ´∀`*)🍀



お節は、スタッフさんが一緒にたべて美味しいと



言っていました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



鴨肉とチャーシューを食べましたね。🍀🍀



今日も新年が明けてから2日目、



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する