ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

お正月三ヶ日のお参りに行くわんこ達。




 お正月も3日目ですね。昼間のうちに


 氷川神社へ、スタッフさんの運転で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、お参りと、で店を見に行きました。


 お土産の焼き芋を買って帰り、リビング


 で遊んでいました。🍀🍀


 



皆で遊びはじめていますね。🍀



楽しく遊んでいますね。🍀




ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀




皆で、焼き芋を食べました。🍀




レン君は、焼き芋をパクパク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは、焼き芋をバクバク食べました。🍀




首をかしげていますね。🍀



エルサは、沢山焼き芋を食べました。🍀




美味しくて、沢山食べました。🍀




ひなたくんは、焼き芋をパクパク食べました。🍀🍀


氷川神社でお参りをして




願い事を唱えて帰りました。。

×

非ログインユーザーとして返信する