ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。嵐のリーダー、宮古島に移住。25周年イヤーやるのか?🍀大谷翔平の願望。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産しました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合でマイページに入れません

 でした。改善出来るようにしたいです。



 旧ジャニーズ事務所、嵐のリーダー、大野智さん

 が、宮古島に完全移住をしてしまい、每日釣り

 三昧の生活をしています。。嵐の25周年イヤー

 をドームでやる予定でしたが、大野智さんが

 ジャニーズ事務所に戻ってこないと実現不可能

 です。実は、大野智さんは、釣りが昔からの趣味

 でマグロ漁船に乗ったり、鰹の船で、鰹を釣った

 りとテレビ番組に出演したときでも毎週釣に

 行っていました。このままだとドームイヤーは

 やらない方向になってしまいます。



 ドジャーズに入団した、大谷翔平さんは、

 トラウトと一緒にチームに居たかったとゆう

 願望がありました。去年は、エンゼルスで

 2人で活躍すると、トラウタニコンビと言われ

 ていたほど仲良しでした。しかし、大谷翔平は

 トラウトと居ずに、ドジャーズに入団しました

 。今年は、トラウトと戦う事もあるでしょう。



 本日は、水曜日。正月三ヶ日の日です。

 お餅やお節は食べましたか?私は、お節も2日

 食べて、お餅も食べました。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もいらっしゃる

 とは思いますが、明日は、晴れます。気温は14

    度です。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。



 



嵐のリーダーは帰って来るのでしょうか?




頑張る大谷翔平さんを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する