ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます。☀




 お正月三ヶ日も明けて、今日からお仕事の方も




 いますね。🍀🍀




 私は、朝から、わんこ達。を連れてお出かけを




 しますね。🍀🍀\(^o^)/♥




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、おうし座♉の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 新しい活力で乗り切りましょう。




 素晴らしい出来事が起こります。🍀🍀




 ラッキーカラーは紫色。ラッキーアイテムは




 机の引き出しです。🍀




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♑も




 月に近づいているので、正月明け早々




 嬉しい事が、起こるでしょう。🍀🍀




 レン君〜🍀(ノ´∀`*)🍀




 



ゆりさが白目をむいて寝ていますね。🍀



今日は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを



連れて、遠出をしてきます。🍀\(^o^)/



近所の子供達が、まだ冬休みなので



朝早くから、遊びに来ますね。🍀🍀




ゆりさは、起きている様子ですね。🍀




起きました。舌を出しています。🍀



あっかんべー😜をしていますね🍀





どうやら、起きたようです。🍀




レン君、一人で寝ていますね。🍀





エリサも寝ています。🍀




レン君、眠そうですね。🍀出かけるよ。🍀





起きました。🍀涙がうるうるしていますね🍀♥



今日の朝ごはんは、





ハンバーガーですね🍀(ノ´∀`*)



ベーコンとハンバーグとチーズを挟みました。



美味しいパン🍞で作るとよりいっそう



美味しくなります。



スタッフさんも、2個食べました。🍀



みんなは、ハンバーグだけ食べましたね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する