ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

正月明け、特別版、岩槻公園に行きました。




 お正月が開けたので、さいたま市岩槻区



 の岩槻公園に行きました。🍀



 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


楽しく遊んでいますね。🍀




広い場所なので、のんびりしていますね🍀




皆で、キョロキョロ。🍀




何処まで行くのかなぁ?




ゆりさは、笑っていますね。🍀




レン君楽しそうです。🍀



お正月休みに沢山の広場や公園に行きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する