ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

年明けの夜を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、スタッフさんの


 運転で、家電製品を見に行ってから、


 岩槻の広い公園に行き、で店で、バナナを


 買いました。🍀🍀


 帰宅すると、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、夜に花咲いて、遊んでいますね。🍀


 



レン君とひなたくんは、距離をおいていますね。🍀




皆で仲良く遊んでいますね。🍀



お土産のバナナをあげました。🍀




ワクワクしていますね。🍀




レン君は、バナナを沢山食べました。🍀♥(ノ´∀`*)




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)🍀




ゆりさは、バナナをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀



エルサは、バナナを半分食べました。🍀




首をかしげていますね。🍀




ひなたくんは、バナナを沢山食べました。🍀


皆で見た夜空は




綺麗でした。私は窓から眺めていました。

×

非ログインユーザーとして返信する