ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 コメダ珈琲で、シロノワールを食べました。🍀



 友達と、コメダ珈琲に行きました。


 少し、空いている時間帯に行って


 食べてきました。シロノワールが、食べたくて


 食べてきました。今日は、お月見ですね。


 お天気は、曇だから、月は見えるかな?


 店内は、仕切りがあるので、静かでした。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お家で、お留守番です。🍀


 お留守番の代わりに、お土産を買っていきます。

 パンが、お持ち帰りを出来るので、パン


 を持って帰ります。🍀



 


外には、看板がありました。🍀


店内は、こんな感じです。


空いています。


シロノワールがきました。ソフトクリームの代わりに、生クリームにしてもらいました。♥


ココアを、頼んで、上はソフトクリームですね。大きかったけど、飲みほしました。🍀

ソフトクリーム、甘いですね。


美味しく、頂きました。♥\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する