ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 お月見日和で楽しみなわんこ達。



 今日は、お月見日和で、ひなたくんとゆりさは


 夜になるのが、とっても楽しみ。


 レン君とエルサも何となく分かっていて


 夜になるまで、遊ぼうよーと元気いっぱい


 ママが、コメダ珈琲でパンを買ってきて


 くれたよ。ー♥嬉しいなあ。


 今日は、どんな遊びをしようか?


 宝物を、探して、遊ぶのは?楽しいかも。🍀



 


エルサは、カメラを見つけましたね。🍀


皆で、遊んで楽しいね。♥

エルサは、やっぱり小さいね。


今日は宝物が見つかるかな?


こっちにも、何かあるよ。♥


ゆりさが、秋の風を感じとったよ。🍀


ん~~気持ちがいいね。♥


ひなたくんと目をつぶって秋の風を感じています。♥


もうすぐ、ママが帰ってきて


おやつの時間だよ?


ママは、歌いながら帰ってきました。🍀


♫♪ただいまー🍀


おかえりなさーい。


 


ゆりさが、空を見つめていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する