ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜をかけるわんこ達。




 昼間に、スタッフさんの運転で


 霞ヶ浦のドッグショーに行きました。🍀


 その帰りに広場により、出店があったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 フランクフルトを買ってあげました、


 帰宅すると、夜でも、リビングで


 遊んでいますね。🍀


 



レン君とエルサは、仲良く遊びます。🍀




ゆりさもきましたね。🍀



 

レン君は、フランクフルトをパクパク食べました。🍀



眠くても食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、フランクフルトをバクバク食べました。🍀




夜空の星を見ていました。🍀




レン君とエルサはくっついでいますね。🍀




エルサは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




お腹いっぱいです。🍀




ひなたくんは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




窓の外を見つめている私にスタッフさんが



写真を撮りました。星が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する