ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。高嶋ちさ子、言ってね~しとキレる。🍀大谷翔平、二刀流の寿命。


  


 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。 

   

 

 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず  

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ  

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 ショップに行かずに、スマホの不具合が改善

 されて、ブログを書きました。



 ザワつく金曜日に出演しているヴァイオリニス

 トの高嶋ちさ子さんが、年が明けて、明けまして

 おめでとうございます。とインスタに載せると

 既にコメントが来ていて、高嶋ちさ子んが

 年末のザワつくスペシャルが上がって喜んで

 いる、視聴率が上がると、自宅でザワつくを

 見ているなど、書き込みがありました。

 高嶋ちさ子さんは、それを見て、言ってね~し

 しらね〜しと言っていますね。確かにちさ子

 さんの毒舌ぶりは凄いですね。私はすきです。

 しかし、周りの方は、不愉快に思っている人が

 多いです。毒舌もほどほどが良いですね。



 ドジャーズ入団した、大谷翔平さんは、二刀流

 の寿命が後5年と言われています。来年は

 打者として出場すると言われているので、

 二刀流は後4年しか無いのでしょうか?

 医師によれば、今年から二刀流が可能と言われ

 ていますが、打者として出場される予定です。

 頑張ってほしいですね。



 本日は、月曜日。成人の日です。成人式は

 やりましたか?私は、成人の日は、田舎にいき

 祖父母の家でお祝いをしてもらいました。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は晴れます。気温は11度です

 。新学期、お仕事の方も、今年の始まりですね。

 皆様にとって良い1日になりますように。



 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。



 今後とも宜しくお願い致します。


 



高嶋ちさ子さんは、ヴァイオリニストとして


素晴らしいですね。。




大谷翔平さん、二刀流で頑張ってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する