ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀


 


 皆様、おはようございます。☀




 今日から、お仕事の方も学校の方もいらっしゃる



 でしょう。🍀🍀




 年の始まりですね。(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、獅子座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 成功の近道を見つけられそう。




 思ったら迷わす行動に出して。🍀




 ラッキーカラー、ブラック。




 ラッキーアイテムは、コーヒーにミルクを




 入れましょう。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐も




 月に近づいているので、ラッキーな



 

 事がありますね🍀(ノ´∀`*)




 レン君〜♥



 



ゆりさは、爆睡中ですね🍀



今日から、学生は新学期です。🍀



みんなが、私の家の前を通りますね。🍀



また、ひなたくん、ゆりさちゃん、レン君、




エルサちゃんて、寄り道してくれるかなあ?



今日は、エルサが1歳になる日です✨\(^o^)/



エルサのバースデーですね🍀(ノ´∀`*)





ゆりさは、相変わらず寝ています。🍀




レン君も寝ていますね🍀♥




レン君とエルサは、小学生が来るのを、待っています。🍀




2人で寝ていますね🍀♥




エルサは、大きなあくびをしていますね🍀




ゆりさも起きました。🍀




ひなたくんは、夢のなかかなあ?




レン君、起きました。🍀




まだ、眠いのかなぁ?🍀



今日の朝ごはんは、




エルサのバースデーで、チーズケーキを焼きました。🍀


チーズをふんだんに使ったので、チーズの



匂いが凄いですね。🍀



スタッフさんは、美味しいと食べていました。



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



パクパクと食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する