ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。松本潤と井上真央、完全に破局。🍀大谷翔平、二刀流出来るか?



 

 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントやフォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも 

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月に出産しました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 ドッグショーでひなたくんが活躍してくれまし

 た。スマホの不具合で、ログインが難しかった

 のですが、改善されてきました。



 旧ジャニーズ事務所に所属を、している、嵐の

 松本潤さんと女優の井上真央さんが、破局を

 しました。花より男子で、共演をしてから

 長いお付き合いで、小栗旬さんと山田優さんの

 結婚式も、2人で出席していました。嵐が活動

 休止になった時は、松本潤さんが、1番最初に

 結婚すると思いましたが、相葉雅紀さん、

 櫻井翔さん、二宮和也さんが、結婚をして、

 子供も生まれましたね。まさかの転回でした。

 井上真央さんには、良い方がいらっしゃると

 聞きました。松本潤さんはどうして破局を選ん

 だのでしょうか?


 ドジャーズに入団した、大谷翔平さんか、来年

 2024年には二刀流が出来ると聞きました。

 しかし、大谷翔平さんに続く、投手もいるため

 二刀流で活躍をするか分かりません。

 ファンは、エンゼルスに居たほうが良かったと

 今でも言っていますね。



 本日は、火曜日。クレープの日です。クレープ

 は食べますか?私はクレープが好きなので

 時々買います。


 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、午前中に晴れて、夕方は

 曇りでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



井上真央さんのお相手は誰なのでしょうか?




松本潤さんは、結婚すると思いました。


大谷翔平さんは人気がありますね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する