ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に踊らされるわんこ達。




 今日は、栃木県まで、ドッグショーに行き


 スタッフさんの運転で、栃木県の帰りに


 広場に行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 喜びました。🍀🍀帰りに、お店で


 焼き鳥とケーキを買いました。


 エルサのバースデー🎂です。


 



みんなで、エルサのお祝いをしました。


1歳になりました。🍀




レン君とエルサは、仲良くしていました。🍀





ゆりさは、お土産を、楽しみにしていました。🍀




レン君は、焼き鳥をパクパク食べました。🍀




目が光っていますね。🍀




ゆりさは、焼き鳥をパクンと食べましたね。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、焼き鳥を沢山食べました。🍀


1歳おめでとう🎉




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ひなたくんは、焼き鳥をバクバク食べました。🍀




夜空の星を望遠鏡で観察しました。


綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する