ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜の星を眺めるわんこ達。




 今日は、ひなたくんがドッグショーに


 出場したので、その帰りに広場により


 スタッフさんの運転で、お店に行き、お土産の


 マックを買いました。🍀🍀


 帰宅してから、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、夜空を見て遊んでいました。


 



レン君とエルサは、仲良しですね。🍀




ゆりさとエルサは、女子会を、していますね🍀♥(ノ´∀`*)



みんなで遊んでいますね。🍀




ゆりさは、お土産の、マックをバクバク食べました。🍀



夜空を見ていました。🍀




レン君は、マックを沢山食べましたね。🍀




美味しそうに食べました。🍀




エルサは、マックをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ひなたくんは、マックをバクと食べました。🍀




望遠鏡は星の、光をさしていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する