ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

明日は、今年初めてのザワつくトリオが、出演。🍀大谷翔平、ファン、エンゼルスが良かった。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや

フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ 

 月に出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも育児を優先してお

 ります。我ながら感心しております。本日は、

 スマホの不具合で、マイページに何度目かで

 入りました。


 去年は、1月31日にスペシャルでザワつくの

 番組がありましたが、今年は、年が明けてから

 明日に、ザワつくの番組が始まります。

 美味しいご褒美を通して、長嶋一茂さん、

 石原良純さん、高嶋ちさ子さんがクイズを当て

 ますね。高嶋ちさ子さんの毒舌が日に日に

 凄くなっていくように感じますが、そんな

 高嶋ちさ子さんが、面白くて、見る方もいるで

 しょう。明日は、是非ご覧下さいね。



 大谷翔平さんは、エンゼルスに残って良かった

 のかもしれません。今、大谷翔平さんの偽物

 のTシャツを製造されて販売している方が

 います。偽物は気を付けて下さいね。

 ファンは、エンゼルスじゃない大谷翔平さんは

 見たくないと言って、大谷翔平さんのファンを

 やめた人もいます。



 本日は、木曜日。イチゴショートケーキの日

 です。イチゴショートケーキは食べますか?

 私は、大好きで、今日買ってきました。


 明日は、花金です。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は晴れます。気温は13度です

 皆様にとって良い1日になりますように。



 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。 


 今後とも宜しくお願い致します。


 



長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さんは



他の番組でも出演していますね🍀




大谷翔平さんは、楽しく野球をやって欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する