ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。☀




 今日は、スタッフさんが、少ないですね。🍀



 

 レン君のバースデーです✨\(^o^)/♥♥




 今日で、1才になりました✨\(^o^)/🍀




 レン君、おめでとう🎉




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 

 今日の1位は、かに座の♋貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 かくれた才能を活かしてやるべきことを




 やりましょう。後に役立ちます。🍀🍀




 ラッキーカラーは、オレンジ色です✨




 ラッキーアイテムは、四角い箱です✨




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐♊も




 月に近づいているので、ラッキーな




 事がおきるでしょう。🍀




 レン君〜🍀



 



ゆりさとエルサは寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



小学生が縄跳びを持って二重跳びの練習を



しにきます。🍀



学校で大会があるそうです。みんなは何回



飛べるかなあ。🍀




ゆりさは、相変わらず寝ています。🍀



レン君を、出産した日です✨\(^o^)/



思い出ですね。🍀




くるまってしまいました。🍀




レン君は、寝ていますね🍀♥




ひなたくんは、目を覚ましましたね。🍀




レン君、楽しい夢を見ているのかなぁ?




ゆりさは、ベッドでコロンとしていますね🍀




レン君、起きました。🍀眠そう。(笑)(´・ω・`)




起きてよー🍀(笑)(ノ´∀`*)



今日の朝ごはんは、




ラーメンです✨



かまぼこ、きくらげ、卵など、冷蔵庫に



ある具材を入れました。🍀🍀



朝は、暖かいほうが良いですね。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する