ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りに広場に寄りました。




 ドッグショーに行き、ひなたくんが参加を



 しました。🍀🍀



 帰りに広場に行きました。🍀🍀



 人は居なくて、思い切り走りました。



 帰りにイオンに寄り、おでん🍢を買いました。🍀🍀



 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



スタッフさんと走っています。🍀




遠くから、此方に走ってきました。🍀




少し休憩です✨

×

非ログインユーザーとして返信する