ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日の気温は、23度ですね🍀\(^o^)/🍀



 午前中は、雨が降り、傘の出番ですね🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、獅子座の♌貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 挑戦しながらスキルアップを。



 ラッキーカラー、グレー。



 ラッキーアイテム、湿布。



 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♐も



 月に近づいているので、柔らかな



 時間が作れます。🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさは、仰向けに、豪華な毛吹きをまとい、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*) 

今日は、ゴールデンウイーク3日目🍀


小学生を学校まで見送ります。🍀平日は


学校が、あります。🍀


レン君とエルサが先頭で行きます。🍀




レン君も凄い格好で寝ていますね🍀♥ 



エルサは、起きていますね。🍀下を出しています。🍀



ゆりさは、ベッドでくつろいでいますね🍀




レン君、寝ていますね🍀


起きました。🍀


今日の朝ごはんは、



ニジマスの塩焼きです✨\(^o^)/♥


新鮮なニジマスを先日、近所の方に頂いたので


塩焼きにしました✨


スタッフさんは、素朴な味がすると言って


美味しそうに食べました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


パクパク食べました。🍀


ゴールデンウイークの車の渋滞は、多いですね🍀


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する