ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒い秋でも食欲の秋を満喫中のわんこ達。



 今日は、雨が朝から午前中降り、寒い


 1日でしたが、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 毎日、元気に、遊んでいますね。🍀🍀


 寒い冬になる前にやりたいことが、沢山


 あるみたいですね。🍀


 みんなは、リビングではしゃいでいます。


 



ゆりさは、エルサと仲良しですね。🍀




お土産に買ったチャーシューをパクンと食べてしまいました。🍀ゆりさは、エルサに初めての

お産について語っています。🍀



2人は、仲良しだね、♥



ゆりさは、何か考えています。



直ぐに立ち直るゆりさ。天然ですね。(笑)



ひなたくんは、チャーシューを一口食べました。🍀



レン君もチャーシューはバクんと食べましたね。目が大きいですね。🍀



ちょっと泣きそうですね。好きな魚が食べたいねかなあ?🍀🍀



レン君、諦めたの?



ゆりさと遊び始めました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する