ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、キムタクがSMAP再結成?🍀大谷翔平、ドジャーズは見ていた。


 

 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやフォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず 

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 にならなくなります。先住犬は、子宮に膿がた

 まり亡くなりました。ゆりさは、2月6日に

 1歳になったばかりです。まだまだ遊びたい

 盛りです。それでも育児を優先しております。

 我ながら感心しております。本日、エルサは

 妊娠の兆候が出ております。引き続きエルサの

 様子を見ていきます。


 ジャニーズ事務所は、明日でジャニーズ事務所

 の名前が、終わりますね。17日からは、SMILE

 UPになります。グッズを買ったファンが沢山

 いました。木村拓哉さんが、SMAPを再結成

 させたいと、言い、3人が反対をしているとの

 事です。その3人とは、稲垣吾郎さん、草なぎ剛

 さん香取慎吾さんです。中でも、香取慎吾さん

 は、SMAPの頃から、木村拓哉さんに反発をして

 いて仲良くなかったそうですね。中居正広さん

 は、事務所を立ち上げているので、無理だと言っ

 ていました。キムタクは何を考えているので

 しょうか?今、ジャニーズで1番稼いでいるの

 は、スノーマンです。ラウールや目黒蓮が人気

 ありますよね。今再結成してもファンは集まら

 ないと思います。年齢も考えてほしいですね。

 引き続きジャニーズ事務所を見ていこうと思い

 ます。


 エンゼルスの大谷翔平、エンゼルスで以前

 金額を提示しましたが、その金額に応じなかっ

 たそうですね。大谷翔平をよく知っている

 ドジャーズの監督は、大谷翔平と同じ日本で

 生まれました。大谷翔平をよく見ていたそう

 です。エンゼルスと対戦するときも、見ていた

 と言っています。高校生の頃から見ていた様

 ですね。大谷翔平は、エンゼルスよりドジャー

 ズへ行くのではないかと言われています。

 来年は、大谷翔平はピッチャーをやりません。

 右肘靭帯の怪我と右肘の怪我で、医師から

 ストップをかけられています。来年は、バッタ

 ーで頑張るそうです。二刀流が見れないのは

 残念ですね。


 本日は、日曜日。いちごの日です。いちごは

 食べますか?私はいちごに練乳をかけて食べ

 ます。美味しいですね。


 明日は、月曜日。週の始まりです。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れます。気温は25度です

 。お洗濯日和ですね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



SMAPは再結成されません。




大谷翔平さん、応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する