ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所の記者会見。乾燥機がガガガが。



 ジャニーズ事務所の記者会見が来週の


 月曜日にあるけど、その前に、東山紀之社長


 と井ノ原快彦サンと、ジュリーさんを


 おいて、先にハワイへ行ってしまうので


 しょうか?ジャニーズ事務所の株は


 今は、ジュリーさんが持っています。


 妹さんも関係があるとか、なまえが出てきました!

 昨日の、Mステでは、HeySayJUMPと


 なにわ男子の出演が中止になったそうですね。


 その代わりに、男性、アイドルグループが


 出演しました。東山紀之社長が出演


 していた番組は、東山紀之さんのせいで


 2人のアナウンサーも番組を卒業といった


 形で、辞めさせられました。番組を打ち切りに


 は、出来ないので、そうゆう形で東山紀之


 さんを加えて、3人の卒業になりました。


 辞めさせられた、2人は、どこへ行ったの


 でしょうか?ジャニーズとの共演は


 危ないですね。道連れになり辞めさせられ


 そうですね。🍀



 エアコンが一段落ついたら次は乾燥機


 が、ガガガがと音を鳴らしてガランガラン


 と回っています。トホホホ。(・_・;)


 自然に直ってくれないでしょうか?


 自然に直ることを祈ります。🍀


 


×

非ログインユーザーとして返信する