ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、月曜日ですね🍀\(^o^)/♥



 はじけましょう。🍀🍀



 

 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、かに座の♋貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 何かあってもめげずに目標に向けて




 やってみて。良い結果が生まれます。🍀🍀




 ラッキーカラーは、紫色。




 ラッキーアイテム、友達のネックレス。🍀




 他の星座♊♉♈♐♉♈♐♊も




 満月に近づいているので、楽しいことが



 あります。🍀🍀




 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさとエルサは、仲良く寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)


レン君とエルサは、夫婦なので、ゆりさは



姑ですね🍀(ノ´∀`*)



今日は、小学生が学校に安心して行けるように



見送り隊になります。🍀



ひなたくんとレン君がやります。🍀





ゆりさは、目を開けていますね。🍀



まるで、白雪姫を眠らせる、りんごを持った



魔女の様に、エルサを見ています。🍀




エルサは、りんごをたべて喉をつまらせた



白雪姫の様に寝ていますね🍀♥(´・ω・`)




レン君は、1人で寝ていますね🍀




ひなたくんは、クッションでスヤスヤですね🍀




エルサは、起きてきました。🍀




レン君、大きなあくびをしています😊




ゆりさも起きましたね。🍀




エルサは、あくびをしています😊


今日の朝ごはんは、




とんかつですね🍀\(^o^)/



カラッとあげました。🍀



揚げる前に、ガーリックフライをかけて



下味を衣に付けました。🍀



スタッフさんは、ニンニク臭いです。(笑)(ノ´∀`*)


美味しくて3枚食べました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



パクパク食べました。🍀



今日も、楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する