ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜も元気にわんこ達。





 今日は、ドッグショーに行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 広場で走り回りました。🍀🍀


 お土産の、バナナを買って、スタッフさんの


 運転で帰ると、リビングでざわつきました。


 🍀🍀


 



みんなで遊んでいますね。🍀




楽しんでいますね。🍀



食べたくなったかな?




レン君は、バナナを半分食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ゆりさは、バナナをパクパク食べましたね。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、バナナをバクバク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




ひなたくんは、バナナをパクンと食べましたね。🍀




窓からみた景色は綺麗でした。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する