ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 先日は、ブログが、かけませんでした。



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 今日の1位は、うお座の♓貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 内なる行動に、基づいた行動を。



 金運アップするでしょう。🍀🍀




 ラッキーカラーは、ベージュ。



 ラッキーアイテム、よつ葉のクローバー🍀




 他の星座♊♉♌♊♉♈♐も




 満月に近づいているので、予期せぬ出来事



 が起こるでしょう。🍀🍀




 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



レン君、寝ています。🍀




クークー寝ていますね🍀♥(´・ω・`)



今日は、レン君と小学生が、楽しく図工を



作る予定です。🍀🍀



粘土を踏むのがレン君の役目ですね🍀\(^o^)/





ゆりさは、スヤスヤ寝ていますね🍀♥(´・ω・`)




ゆりさとエルサは、寝ていますね🍀♥





エルサは、スヤスヤですね🍀




ゆりさとレン君は、仲良し親子ですね。🍀



11ヶ月しか違いません。🍀




レン君、起きましたね。🍀




パッチリしています。🍀





エルサは、起きましたね。🍀



今日の朝ごはんは、




おにぎりです✨\(^o^)/



タラコと明太子マヨネーズ和えです。



マヨネーズにエビが入っていて美味しいです。🍀



スタッフさんは、5個も食べましたね。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



タラコを少しとご飯を沢山食べました。🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する