ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜でも遊ぶよわんこ達。




 今日は、ドッグショーに、ひなたくんが、


 参加して、スタッフさんの運転で、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 草原に行き、帰りにメロンを買って帰りました。🍀🍀

 帰宅するとリビングに、みんなは集合して


 います。🍀🍀


 



みんなで遊んでいますね。🍀




ゆりさとレン君、揃っています。(笑)(ノ´∀`*)🍀




走り回りました。🍀




レン君とは、沢山メロンを食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは、メロンを沢山食べちゃいました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、メロンを沢山食べちゃいました。🍀




パクパク食べましたね。🍀




ひなたくんは、メロンをバクバク食べましたね。🍀




窓からみた景色は素敵でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する