ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 



 皆様、おはようございます✨\(^o^)/




 昨日は、ブログにアクセス出来ませんでした。




 今日はレン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、いて座♐の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 家族との時間を大切にしてね。



 生まれた時の事を親に聞いてみて。🍀🍀




 ラッキーカラーは、紺色。




 ラッキーアイテムは、アルバム。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♊♉♈♐♊も




 月に近づいているので、楽しいことが



 起こります。🍀🍀(´・ω・`)



 レン君〜🍀


 



レン君、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生とかけっこをします。🍀



ドッグランで、レン君とエルサと小学生が



勝負をしますね。🍀





エルサは、スヤスヤ夢の中です✨\(^o^)/




ゆりさとレン君、熟睡していますね🍀♥(ノ´∀`*)




ひなたくんは、8歳になるので、人でゆうと50才過ぎました。🍀





ゆりさとレン君、ベッドが気持ちよさそう。🍀




エルサは、起きました。🍀




あれ?また寝たかなあ?




レン君、眠そうですね。🍀




起きました。🍀🍀(´・ω・`)



(笑)(ノ´∀`*)♥



今日の朝ごはんは、




ステーキです✨\(^o^)/



味噌ダレに漬け込んでから、切り目を



焼きました。🍀🍀



スタッフさんはミディアムに焼いて食べました。🍀🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



しっかり焼いて食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する