ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に遊ぶよわんこ達。



  

 今日は、ひなたくんが、ドッグショーに


 参加をしたので、スタッフさんの運転で


 帰りに広場で遊び回り、イオンでスイカを


 買いました。帰宅して、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサはご機嫌。🍀🍀


 リビングで遊びます。🍀


 



みんなは、遊んでいますね。🍀




かくれんぼしようか?




楽しいね。🍀




ゆりさは、スイカをパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀🍀




レン君、スイカをバクバク食べました。🍀





エルサは、スイカをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




ひなたくんは、スイカをバクバク食べました。🍀




街の夜空はネオンで輝いていました。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する