ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨




 昼間のブログが、かけませんでした。




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、おひつじ座♈の貴方です。



 

 貴方ですよ。🤞




 多様な分野での成功をいかして。



 はじけて下さい😊




 ラッキーカラーは、イエロー。




 ラッキーアイテム、静かな場所。🍀(´・ω・`)




 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も




 月に近づいているので、ラッキーな事が




 おきるでしょう。🍀(笑)(ノ´∀`*)♥




 レン君〜🍀



 



エルサが白目をむいています。。🍀




レン君、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



ぷーさんの縫いぐるみで遊んだ後がありますね🍀



今日は、小学生が、絵の具でレン君達を



書いてくれるとゆうので楽しみにしていますね🍀♥





ひなたくんは、寝ていますね🍀




エルサは、赤ちゃんみたいに寝ていますね🍀♥




ベッドがフカフカだから、気持ちがいいんですね。🍀🍀




レン君、眠そうですね。🍀




起きたかなあ。🍀



今日の朝ごはんは、




エッグハンバーガー🍔です。🍀\(^o^)/



ハンバーグを2枚入れて、目玉焼きを挟んで



ベーコンも入れました。🍀



スタッフさんは、ぺろりと食べましたね。🍀\(^o^)/



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



バクバク朝から食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する