ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜にふざけるわんこ達。




 今日は、ひなたくんが、ドッグショーに


 参加をしました。🍀🍀


 終わったら、広場に行って、みんなが


 走り回りました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しく遊び回り、帰りに、リンゴを


 お土産に買いました。🍀🍀


 



みんなは遊んでいました。🍀




リビングは暖かいですね。🍀




レン君は、りんごを沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは、りんごをパクパク食べましたね。🍀




夜空を見ていました。🍀




ゆりさとエルサは仲良しですね。🍀




エルサは、りんごをパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、りんごをバクバク食べましたね。🍀





夜空は、街の景色より綺麗でした。🍀



スタッフさんを撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する