ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





 皆様、おはようございます✨



 昨日は、ログイン出来ず、昼間の



 イベント写真が載せられませんでした。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、山羊座♑の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 周囲の人と協力し合って。



 素敵な宝物が見つかります。🍀🍀\(^o^)/



 ラッキーカラーは、水色。



 ラッキーアイテムは、少し大きな魚🐟



 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も



 月にかくれているので、不思議な出来事が



 起こります。🍀🍀




 レン君〜🍀


 



レン君、1人で寝ていますね🍀♥(´・ω・`)



今日は、レン君とエルサが、小学生と



マラソン🏃をします🙇



町内を走りますね。🍀🍀\(^o^)/





エルサは、仰向けに寝ていますね🍀♥ 





エルサは、いろんな所へ移動をして、起きませんね。🍀🍀




ゆりさは、仰向けで爆睡していますね🍀




起きませんね。🍀🍀




ひなたくんは、クッションで寝ています。🍀




髪飾りが可愛いですね🍀





エルサは、ベッドに移動をしました。🍀




ひなたくんは、起きてあくびをしていますね🍀♥(ノ´∀`*)




レン君、片目をつぶっています。🍀




レン君、起きました。🍀



今日の朝ごはんは、




大根とひき肉の炒めを作りました。🍀\(^o^)/




片栗粉て最後に仕上げると完成です。🍀




シャキシャキ大根の、感触が良いとスタッフが



言っていました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



大根も食べました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する