ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行きました。帰りがけに広場に行きました。




 スタッフさんの運転で、ドッグショーに


 行き、帰りにひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、広場に行きました。🍀🍀


 帰りに、お土産を買って、


 帰りました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 走り回りました。🍀🍀



 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



走るスタンバイ。🍀




走り始めました。🍀




休憩していますね🍀\(^o^)/




また、走りはじめます。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する