ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜も続くよわんこ達。




 昼間は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサ


 を連れて、ドッグショーに行きました。🍀


 スタッフさんの運転で、広場で走り回りました。🍀

 帰りに、キウイを買って帰りました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 リビングで遊んでいました。🍀


 



みんなで遊んでいました。🍀




楽しくしていますね🍀




ゆりさは、キウイをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君は、キウイをバクバク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀



エルサは夜空を見ていました。🍀




キウイを沢山食べました。🍀




ひなたくんは、キウイを沢山食べました。🍀




街の明かりは、夜空に似ていました。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する