ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、節分の日ですね🍀\(^o^)/



 鬼退治をします。。🍀



 

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀




 今日の1位は、かに座の♋貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 今この大切な瞬間を生きて。




 楽しく生きてこそ、産んでくれた両親に




 感謝の気持ちができます。🍀🍀




 ラッキーカラー、茶色。



 ラッキーアイテム、細い道。🍀



 他の星座♊♉♈♐♊♉♌♊も



 月にかくれているので、楽しい一日を



 過ごせます。🍀🍀\(^o^)/



 レン君〜🍀



 



エルサは、ギョロ目で睨みながら見ていますね。🍀🍀




ゆりさは、ベッドでスヤスヤ。🍀



今日は、節分の日なので、小学生と



鬼退治をしますね。🍀🍀



豆を順番にまいて、心の中の鬼を追い出します。🍀🍀




ゆりさは、仰向けで寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




少し体制を変えました。🍀




エルサは、レン君と寝ていますね🍀♥(´・ω・`)🍀




レン君、座布団を枕にしていますね🍀




エルサとレン君仲良しですね。🍀





レン君、眠そうですね。🍀





起きました。🍀🍀



今日の朝ごはんは、




恵方巻です✨\(^o^)/♥



玉子焼き、カニカマ、キュウリ、ほうれん草



タラコ、明太子、などを入れて巻きました。🍀



スタッフさんは、無言で食べました。🍀🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



カニカマだけ食べました。🍀\(^o^)/♥




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する