ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に踊るよわんこ達。



 昼間は、スタッフさんの運転で


 ドッグショーに行きました。参加をしたのは


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサです。


 🍀🍀終わったら広場により走り回りました。


 帰りに、お土産に焼売を買って帰りました。


 帰宅すると、リビングではしゃぐ、


 わんこ達。🍀


 



ゆりさとレン君は仲良しですね。🍀




ゆりさは、焼売をパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀





レン君は、焼売をバクバク食べましたね。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)♥




エルサは、焼売をパクンと食べましたね。🍀




夜景を見ていました。🍀



街の明かりは夜景を消しました。🍀



スタッフさんを撮りました。🍀


ひなたくんは、焼売を沢山食べました。🍀



×

非ログインユーザーとして返信する