ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 昨日は、節分の日でしたね。🍀🍀



 豆まきをしましたか?(ノ´∀`*)🍀



 私は、しましたよ。\(^o^)/🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 レン君〜♥(´・ω・`)🍀




 今日の1位は、ふたご座♊の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 今の生活を維持していきましょう。🍀




 未来が見えてきます。🍀



 ラッキーカラーはオレンジ色。



 ラッキーアイテムは、とびだす絵本。



 他の星座♊♉♌♊♉♈♐も



 月にかくれているので、面白いことが



 起こります。🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、レン君とエルサが1歳になったので



小学生が、お祝いに、レン君とエルサを



書いてくれます。🍀




ゆりさは、仰向けで爆睡ですね🍀





ゆりさは、熟睡しているのかなあ?




レン君は、寝ていますね🍀♥(´・ω・`)




ゆりさは、6日で2歳になりますね。🍀




レン君とエルサは、起きました。🍀



レン君は、眠そうですね。🍀




小学生が来ちゃうよ。🍀🍀



今日の朝ごはんは、




ハンバーグです✨\(^o^)/


デミグラスとチーズとトマト🍅ソースを


たっぷりかけています。🍀


スタッフさんは、ハンバーグを美味しいと


言ってライスをお代わりしました。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


パクパク食べていました。🍀🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する