ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雪を楽しんでわんこ達。




 今日は、雪が降らないうちにドッグショーへ


 行き、スタッフさんの運転でひなたくんと

 

 ゆりさとレン君とエルサ、を連れて


 広場で遊びました。🍀🍀


 帰りに、ブドウを買って、帰宅すると


 庭で雪に喜んでいました。🍀🍀


 



みんなで騒いでいますね。🍀




レン君は,ブドウをパクパク食べました。🍀




もっと沢山食べたいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)




ゆりさは、ブドウをバクバク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、ブドウを沢山食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




ひなたくんは、ブドウを沢山食べました。🍀




望遠鏡で夜空を観察しました。



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する