ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨\(^o^)/



 関東でも、雪が降りました。🍀



 皆様は、不憫な事や大変な事は、ありませんでしたか?🍀🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、てんびん座♎の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 何があっても1度考えたらやり通して。



 隠れた才能が芽生えます。🍀🍀



 ラッキーカラーは、グリーン。



 ラッキーアイテム、緑の食べ物。🍀🍀



 他の星座♊♉♌♊♉♈♐も



 月にかくれているので、貫くと楽しいことが



 待っています。🍀🍀\(^o^)/



 レン君〜🍀


 



エルサは、眠いみたいですぬ。🍀



小学生が通る前の道の雪かきをしなくては



いけないのてま、レン君とエルサは、手伝います。🍀🍀


帰りは、雪がやむので、雪だるまを作ります。🍀🍀




レン君、ぽかぽかしていて寝ていますね🍀♥(´・ω・`)




ゆりさは、今日で、2歳になりました。🍀



ゆりさ、ハッピーバースデー🍰





レン君、起きたかなあ。🍀




ゆりさは、少し起きましたね。🍀




エルサは、虫の様にくるまっています。🍀




レン君、目がパッチリしていますね🍀




あくびをしていますね🍀♥(ノ´∀`*)


今日の朝ごはんは、




ナポリタンです✨\(^o^)/



トマト🍅ソースをたっぷり使いました。🍀



ホシブドウを少し入れると、美味しいです。🍀



スタッフさんは、美味しいと言っていました。🍀🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



ツルツル食べていました。🍀\(^o^)/



今日は、雪かきをします。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する