ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雪に楽しむわんこ達。




 今日は、ドッグショーに参加をして

 

 スタッフさんの運転でひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて広場に行き

 

 帰りにナシを買いました。🍀🍀


 帰宅してからもみんなは、楽しんで雪で


 遊んでいました。🍀🍀


 



みんなは楽しんでいますね。🍀




お土産を食べたいのかなぁ?




ゆりさは、ナシをパクパク食べていました。🍀




夜空を見ていました。🍀



レン君はナシを沢山食べました。🍀




エルサはナシをバクバク食べましたね。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、ナシをパクンと食べましたね。🍀




夕焼けはとても綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する