ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 昨日は、エルサがいなくなり暗くなるまで



 探しました。🍀🍀\(^o^)/



 見つかりました。🍀🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、さそり座の♏貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 地域活動の参加をしましょう。



 みんなに頼れられるリーダー的存在に



 なります。🍀



 ラッキーカラーは、紅茶色。



 ラッキーアイテム、休める一時の時間。



 他の星座♊♉♈♐♊♉♌も



 月に近づいているので、楽しいことが



 ありますね🍀(ノ´∀`*)♥



 レン君〜🍀


 



エルサが仰向けで寝ていますね🍀♥



昨日は、エルサは、隣町まで行き行方不明



になり小学生がみんなで探してくれました✨



雪の中で凍えているエルサを見つけました。🍀



今日は、ゆりさのバースデー🎂会を小学生の



授業が終わったらやります。🍀




ゆりさは、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



明日が楽しみですね。🍀




エルサはつかれたのかなあ?




少し起きました。🍀




ゆりさとエルサは仲良く寝ていますね🍀♥




ゆりさは、生理が重くて寝ていますね🍀



今回は、妊娠させません。🍀




ゆりさのバースデーケーキ🍰。



1500円でした✨\(^o^)/🍀




ゆりさは、寝ぼけていますね。🍀




レン君、起きました。🍀


眠そうですね。🍀




半分寝ていますね🍀♥(´・ω・`)


今日の朝ごはんは、




ドリアです✨\(^o^)/♥



エビとマカロニを入れて、チーズをダブルに



してオーブンで焼きました。🍀🍀



ブロッコリーをのせました。🍀



スタッフさんは、チーズが濃厚だよ。と言っていました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



美味しそうに食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する