ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ドッグショーに行き、帰りに広場に行きました。



  


 ドッグショーに行き、ひなたくんは、


 参加をしました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 終わってから、スタッフさんの運転で


 広場に行きました。🍀🍀


 思いっきり走り回りました。🍀🍀


 



ダッシュ💨をしていますね🍀


 



ゆりさが止まりました。🍀





ひなたくんとゆりさが先頭で走っています。🍀




エルサは、最後でした。🍀



みんなは、走り回っています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する