ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雪にも負けないわんこ達。




 ドッグショーにひなたくんは、参加をして


 スタッフさんの運転で、広場に行きました。


 🍀🍀帰りに、お土産で、たこ焼きを


 買って帰りました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 喜んで帰りました。🍀🍀


 帰宅すると、みんなで雪かきをしました。


 



ゆりさとレン君は仲良し親子ですね。🍀




みんなで遊んでいました。🍀




楽しいことがありますね🍀(ノ´∀`*)




レン君は、たこ焼きをパクパク食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




ゆりさは、たこ焼きをバクバク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




エルサは、たこ焼きをパクパク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、たこ焼きを沢山食べました。🍀




夕焼けを望遠鏡で撮りました。



スタッフさんが撮りました。🍀綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する