ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 昨夜は、スマホの不具合でブログが、



 かけませんでした。


  

 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、おとめ座♍の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 周りの信頼関係を築いて。



 貴方が一番信頼される時です。🍀



 ラッキーカラー、イエロー。



 ラッキーアイテム、素敵な傘。🍀



 他の星座♊♉♈♐♊♉も



 月に近づいているので、楽しいことが



 起ります。🍀🍀



 レン君〜🍀


 



ゆりさが寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生の倶楽部活動を



見に行きます。🍀🍀



ゆりさとレン君とエルサが行きます。🍀





ゆりさとレン君と寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




レン君が目を覚ましもした。🍀




ゆりさは、起きました。🍀(´・ω・`)




また、ゆりさとレン君、寝ましたね。🍀



フカフカのベッドで気持ちが良さそうです✨




レン君、眠そうですね。🍀





寝ていますね🍀♥



今日の朝ごはんは、




ハンバーグとスパゲッティ🍝のセットです。🍀\(^o^)/♥



ハンバーグは、パン粉を少なくしました。🍀



スパゲッティはナポリタンです✨\(^o^)/♥



トマトの味を濃くしました。🍀



スタッフさんは、美味しいと言っていました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



喜んで食べました。🍀



ツルツル〜って感じです。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する