ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雪にも負けないわんこ達。




 ドッグショーに行き、ひなたくんは、


 参加をしました。🍀🍀


 ゆりさとレン君とエルサは見学で


 スタッフさんの運転で広場に行き


 帰りにフランクフルトを買いました。


 みんなで遊んでいました。🍀


 



レン君は、フランクフルトをパクパク食べました。🍀




みんなで遊んでいました。🍀




お土産を楽しみにしていますね🍀




ゆりさは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君、もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




エルサはフランクフルトをパクパク食べました。🍀




美味しかったみたいですね。🍀




ひなたくんは、フランクフルトを沢山食べました。🍀




夕焼けはとても綺麗でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する