ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜に駆け回るわんこ達。




 ドッグショーに行き、帰りは、広場に


 寄りました。🍀🍀


 みんなは、楽しくて走り回りました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 大はしゃぎ。帰りに、お好み焼きを、


 買って帰ると、リビングで、団らん。


 



みんなは、遊んでいました。🍀




はしゃいでいますね。🍀




ゆりさは、お好み焼きを、パクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君は、お好み焼きを、沢山食べました。🍀




もっと食べたいよー🍀(笑)(´・ω・`)




エルサは、お好み焼きを、バクバク食べました。🍀




沢山食べました。🍀




ひなたくんは、お好み焼きを、パクパク食べました。🍀




夜の街の夜景は素敵でした。🍀



スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する