ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀

 


 

 皆様、おはようございます✨



 昨日からブログが、書けなくなる日が有ります。



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、獅子座の貴方です。



 貴方ですよ。🤞



 今まで活かした経験を使って。



 良いことがあるでしょう。🍀



 ラッキーカラーは、レッド。



 ラッキーアイテム、使わない傘。



 他の星座♈♐♉♌♊も 



 月に近づいているので、ラッキーな



 事が有ります。🍀🍀



 レン君〜🍀


 


ゆりさが寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



今日は、小学生とサッカーをやります。




レン君とエルサは、参加をしますね。🍀




ゆりさとレン君と寝ていますね🍀♥



お似合いの親子ですね。🍀\(^o^)/




エルサは、後から入りました。🍀




ゆりさとレン君まだ寝ていますね🍀




レン君、寝顔が可愛いですね🍀




3人でフカフカベッドで寝ていますね🍀




レン君、寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)




起きました。🍀


今日の朝ごはんは、




オムライスシチューです✨\(^o^)/



オムライスにカレーをかけました。🍀



中辛です✨\(^o^)/🍀



スタッフさんは、美味しくて、お代わりをしました✨



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



オムライスを沢山食べました。🍀



今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する