ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

夜は喜ぶわんこ達。




 昼間は、ドッグショーにひなたくんが、



 参加をして、スタッフさんの運転で



 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは



 草原に行き、お土産に、アンパンを買ってきました。🍀🍀


 夜の風にあたりながら帰り、リビングで



 遊びました。🍀


 



みんなで遊んでいました。🍀




楽しく遊びますね🍀




ゆりさは、アンパンをパクパク食べました。🍀




夜空を見ていました。🍀




レン君は、アンパンをバクバク食べましたね。🍀




美味しいよー🍀(笑)(ノ´∀`*)♥




エルサは、アンパンをパクンと食べましたね。🍀




パクパク食べました。🍀




ひなたくんは、アンパンを沢山食べました。🍀




夜の夜景は素敵でした。


スタッフさんが撮りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する